B☆Rブログ

2023.01.21

佐々木さん(中編)

誕生日おめでとうございます㊗️💮

浪人時代は音楽の話は殆どしなかった記憶が……🙇‍♂️

まー、それどころではないわな😢

ちなみに浪人生時代2年間で買った
アルバムは、West Road Blues Bandの1st一枚のみ😢

で、紆余曲折(笑)を経て、なんと
おんなじ大学に入学してしまいました😲

予備校で知り合った、森真一君という
自己紹介の瞬間、友達を10人ぐらい
作ってしまうのが特技の友人も一緒です😆😆

大学に入ったら、"サワダケンジ"さんとかいらっしゃいましたなー😲


私は大学に入ったら、音楽をやると
心に決めてましたが、佐々木さんは、卒業ライブ後、ベースを処分してしまい、音楽をやる気がなかったのです。

大学に入ったら、硬式野球部で
ピッチャーをやるつもりで、
予備校時代は毎日自宅で
シャドー・ピッチングしておられました。予備校帰りにピン球野球
やりましたなー⚾️

ちなみに佐々木さん、高校3年間帰宅部です🙇‍♂️野球経験ほぼゼロ🙇‍♂️


で、大学入学後、私が佐々木さんに「もっかいベース弾いてくれ」と懇願し、一緒にベース買いに行きました🏃💨

怖くて何でまたベースを弾いてくれる気になったのか聞けてませんが、単純に野球の道を諦めたのだと思います🙇‍♂️

そこから、大学四年間は色々
やりましたなー😆👍
大学入学後、佐々木さんは今の感じ、凄く明るい性格(でもないか……)に
なり、大学デビューを果たされました🙇‍♂️

アッという間の四年間でしたな😲😲

佐々木さんは、良い会社に就職され、
とりあえず2人とも4年で大学を卒業したのでした……🙇‍♂️

褒めてないな……(後編に続きます)

(2023.1.21.佐々木さん誕生日当日)





コメント

コメントフォーム