B☆Rブログ

2018.01.28

Jump Jive Jamboree Vol.2!!

 150,000,000人のファンの皆様、インフルエンザは大丈夫でしょうか?

個人的には、気候も懐もさぶさぶですが、皆様は暖かくしてお過ごしください。
2018年1月14日、我々新春一発目のライブが、昨年も行われて、関西ジャンプ・ブルーズ・ファンがウヒャウヒャ踊って盛り上がった、Jump Jive Jamboree Vol.2が開催されました。
今回我々、トリという大変な重責を背負っての出演でしたが、なんとかアンコールも頂き、
共演者の一部の方ともセッション出来、なんとか責任を果たした(?)次第でございます。
楽しかったですか?
ご来場頂いたたくさんのお客様、改めましてありがとうございました。
だいたい一年前に同じイベントが開かれて、実はそのイベントを最後にお二人メンバーが
退職されたのですが、後任が決まりません(涙)
しょうがないので前任者の洋子ちゃんにお願いして、なんとか乗り切った次第です。もちろん、
洋子ちゃんは相変わらずの素晴らしいプレイだったことは言うまでもありません。
洋子ちゃんもありがとうございました。
共演は一回目と同様、Loose Hepcatsさん、ばびぶ Bay Bonesさん、Ja-Ja-Menさんでした。プロデューサーの中野さん、今回もお疲れ様でした。ありがとうございました。
噂では、関西に4バンドしかジャンプ・ブルーズ・バンドがいないという・・・・
皆さん、そろそろ出てらっしゃーい。客層は今年もマニアな方がたくさんいらっしゃっており、最初から
最後まで楽しんで頂いたお客様がたくさんいらっしゃいました。
有名なミュージシャンの方もたくさん出演されており、前述のとおり、アンコールでは共演させて
頂きました。
楽しかったですなー。また、こんなイベントがあればよいですが、Vol.3の時呼ばれなかったら
どないする?と毎日ドキドキしながら過ごしている次第です。
新春一発目ご機嫌なライブでした。このままの勢いで、盛り上がるライブ、新しい色んな人との出会いを
今年も楽しみにしたいと思います。
次回は2月10日、湊町リバープレイス内、Music Bar S.O.R.aでございます。

コメント

コメントフォーム