B☆Rブログ

2018.01.04

150,000,000人のファンの皆様へ

 2018年、新年あけましておめでとうございます。

昨年は初頭から主要メンバー二人が抜けるという大ハプニングがございましたが、旧メンバーが戻ってきたりやっと新しいドラマーに加入して頂いたり、いろいろウロウロさせて頂いた一年でございました。

そんな中でも1990年結成以来初めてと言って良いと思いますが、ジャンプ・ブルース・バンド、3バンドとお知り合いになれたことが、最大のニュースだったのではないでしょうか?新開地音楽祭、和泉の国ジャズストリートにも初出演させて頂き、盛り上がって頂きました。
今年も、メンバー全員健康で無理せず、一回一回良いライブが出来たらと思います。そんな中で何か一つ昨年と違うことが出来ればバンドの存在意義もあるのではないかと思います。

2018年1月14日には前述したジャンプ・ブルーズ・バンドが集うライブの第二弾がマザーポップコーンで。2月10日には久しぶりに、湊町リバープレイス内、Music Bar S.O.R.aにて約一年ぶりのワンマンライブです。
150,000,000人のファンの皆様あってのBOOGIE☆RAMBLERSです。皆様と一緒に少しでも成長出来るよう、今年もボチボチ活動してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

<ライブ詳細>
★1/14 JUMP JIVE JAMBOREE Vol.2
★2/10 BOOGIE☆RAMBLERS ワンマンライブ

コメント

コメントフォーム