B☆Rブログ

2023.01.02

あけましておめでとうございます

150,000,000人のファンの皆様、
今年で結成33年、BOOGIE☆RAMBLERSを、今年も
よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

今年は久しぶりに紅白観てました。
私が小学生の時にデビューして憧れたミュージシャンの方々が大挙出演されたからです。新型ウィルスの影響で
音楽業界は不要不急とみなされ、
関係者の方々は大変な苦労をされた事と思います。

紅白に出演されていた、あの方々も
当たり前ですが、アマチュアから
始まり、ライブ・ハウスに出演しながら、人気を獲得し、現在の地位が
あるのです。

音楽はナマで聴くということに、勝るものはないと思っています。
もちろん、音楽の聴き方なんて
人それぞれで良いです。
でも、みなさんの好きな
音楽をナマで聴きたいと思いませんか?

贔屓のミュージシャンは人気が高く
チケットが取りにくいケースは多々
あります。そんな時は、近所の
ライブ・ハウスにナマの音楽を聴きに
行ってみませんか?

皆さんの贔屓にしておられる
ミュージシャンのトリビュート・バンドが本物がなかなかライブで演奏してくれない曲を演奏していたりします。
ビートルズなど、今では絶対ナマで
聴けないバンドの曲がご本人方さながらのクオリティで、ナマで聴けたりもします。

自分が知らなかった音楽と
ライブ・ハウスで初めて出逢えたりもします😲

まだまだ、新型ウィルスは収束しません。もっと言うと、このまま終息しないのでは……と個人的には、そう思っています😢

だがしかし、もー、今年は家に閉じこもって音楽を聴いている場合では
ありまっせんっ‼️😤👊

たくさんの海外アーティストの来日もどんどん決まっています。我々も
含め、2023年はどんどんコンサート会場に足を運びましょう‼️

不景気がタマニキズですが……(涙)😢

改めまして、今年もよろしくお願い
申し上げます🙇‍♂️


(2023.1.2.)

コメント

コメントフォーム