B☆Rブログ

2024.01.09

元気がなにより

2024年辰年。今年は珍しく早めの
新年会。

元旦から地震や事故などがあり、大変な幕開けですが、メンバー全員及び、
新年会ではいつもお世話になっている、小学校からの同級生、居心の女将さんも元気そうで何よりです😃

1月末のライブでお世話になる、
これまた同級生のS木さんや、H田さんにお店でお会い出来、お2人とも笑顔で何よりでした😆👍

昨年末、佐々木さんが事故で怪我を
してしまい、大変驚きました😱

ライブに穴を空けずにすみ、
ホッとしましたが、人生何が起こるかわかりません。しかも、良い事が
起こったら良いのですが、だいたい、

「一寸先は闇」

ってやつです😢

他のメンバーは、みんなまったりと
過ごした様で、良い顔をしてました😆

良く会う人達なので、今まで気が
つきませんでしたが、メンバーがいつも笑顔というのは、非常に大事な事なんですねー。もちろん、誰か欠けたら大変困りますしー
💦

なかなか、気が回らない私としては、メンバーにもっと色々気を遣っていきたいと思います。

新年会の内容は、今となってはほとんど覚えておりません。いつも通り、
音楽的な話や、今後のバンドの展望については1ミリも無かったと思います。

スタジオは予約したんでしたっけ?

今年もみなさん、健康にはくれぐれもお気をつけ頂き、ぼちぼち
やりましょう♪

(2024.1.9.)


✌️Hideyuki Yamato✌️

コメント

コメントフォーム