B☆Rブログ

2022.12.29

ありがとう、2022年

150,000,000人のファンの皆様へ

個人的には仕事納めで、現在サウナの順番待ち状態です。入ったら芋洗状態なのでしょうか……整わへんな?
これでは……😢

今年に入り、やっとライブ・オファーに対応させて頂ける事となりましたが、弊社メンバーにも感染者が出たりしてまだまだ予断を許さない1年で
ございました🙇‍♂️

コロナ禍、絶好調の頃は、もうバンドやる事もないんやないか……なんて
思ってたんですけどねえ……

バンド活動を再開した、今年前半の
大阪あびこビート・インさんでの
ライブと久しぶりに出演した、
高槻ジャズストリートでちょっと
ばかしウケたもんですからそのまま
勘違いして終了した1年でござい
ました。

歌唱力が(元々あったわけでは
ありませんが😢)3年の空白を経て、
大変な衰えを見せております。来年ヤバシティです😓😅

メンバー全員かけることなく、2022年
駆け抜ける事が出来ました。ファンの皆様、我々に携わって頂いた全ての皆様、今年も本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

2023年1発目は2/25、Music Bar S.O.R.aさんにて、藤井康一さんとの今共演です‼️

どうなる⁉️ブギ・ラン、2023😆


コメント

コメントフォーム